• ベストアンサー

男の人は…?

yakinikumiyaの回答

回答No.6

人によりると思います。 私はどちらかと言うと助ける派ですが、逆に女の人を助けるのが苦手です。。。 変に思われたらどうしようとか考えてしまいます・・・。 結果的には同じ状況でもお年寄り・中年の方を優先してしまいます。 これは別年配の方を優先しているのではなく、自分のわがままからそうなってしまいます。 参考になりますかね?

hachixxx
質問者

お礼

#4の方も言っていた「助けるリスク」ですね。 そう思ってしまうのは意外でしたが、 なんだかわかる気がします。 でも、助けてもらう人は絶対変には思わないですよ。 そんな余裕ないですから。(^^) 回答ありがとうございました。