• ベストアンサー

ユーボスのCMを録画したい

micchan32の回答

  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.1

ビデオを持ってるのでしたら、そのスポンサーの番組の時間帯に垂れ流し録画をしてはいかがですか? ピンポイントで録画するのは、まず無理です。 放送局やスポンサーに聞いても多分良い答えはないと思います。 スポンサーが放送局に問い合わせれば答えるとは思いますが。

関連するQ&A

  • CMを・・・・

    今CCレモンのCMでチャック全開バージョンのCMに出てる人が大好きでCMを保存したいt思いYOUTUBEやニコニコを探しましたが見つからず、HPに行ったらありました^^ ただCMが変わればもちろん削除されちゃいますよね? 私はそれをパソコンのマイビデオとかに保存したいな><と思うのですが無理でしょうか? ムービーの保存の仕方がわかりません↓というかしてもいいのかも微妙で、もし保存方法があるならばHPからCCレモンの問い合わせで許可はとりますが・・・ どなたかご存知でしょうか? また、YOUTUBEなどで見つけた方もいらっしゃいましたら教えてほしいです>< サイトはttp://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/normal/flash/cm.html hは抜かしてあります

  • 「3cm」 で何を思い浮かべますか? 

    ある方のパクリみたいな質問ですいませんが、 知り合いにこの前「3cm」で何を思い浮かべる?ときかれました。 知り合いが言うには「3cmと言ったらあの曲しかないだろ」と言われましたが、何の曲かさっぱりわかりません。 私は「3cm」といったら、あれしか思いつきません。(私とかぶる人はいないと思う。) あなたは「3cm」言われて何を思い浮かべますか?

  • ネット上で公開されているCMの動画を自分のPCに保存したいんですけど、どうしても保存できなくて・・・・・

    保存したいのは以下のCMです。 http://www.calpis.co.jp/cm/ http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/knorr.html http://www.jr-odekake.net/navi/cm/ [ツール]→[インターネットオプション]→[設定]→[ファイルの表示] では、できなかったように思います。 NetTransportやGetASFStreamも使い方が下手なせいかうまくいきませんでした。 できれば詳しく保存の仕方を教えていただけませんか。 お願いします。

  • 録画した番組のCMをきれいにカットしたい

    ソニーのすご録(HX8)で録画した番組に、PC上でCMカットなど簡単な編集をして、DVDに保存したいと考えています。 先日買ったDVDドライブに付属の MovieWriter3.5 で試してみたのですが、どうしてもCMが残ってきれいにカットできません。 最初は、すご録からDVD+RW(DVD-Video形式)にダビングしたので、GOPとかの問題で細かな単位の編集ができないのかと思い、DVD-RW(DVD-VR 形式)で保存して試しましたが、同じです。 これだけのことですが困っており、是非解決方法を教えて下さい。

  • CM動画をDVDに録画したい

    企業が自社のCMをネットで流しているのですが、その動画をDVDにうつす方法はあるのでしょうか?教えてください!

  • 見ているこちらが恥ずかしくなるCMありますか?

    よく、知り合いが「このCM見てるこっちが恥ずかしい」といってますが、みなさんもありましたら教えてください。

  • KAT-TUNスカパーCM 第三弾

    KAT-TUNスカパーCM 第三弾がもう放送していると聞いたのですがまだ一度も見られません!! 何時にどの番組内で流れているとか情報があったら教えていただけませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8cmシングルを探しています。それで・・・

    SMAPの8cmシングルを探しています。ネットで拾った情報の店にはいきました。 ・渋谷のレコファン・・・SMAPは、一枚しかありませんでした。 ・近所のブックオフ/ハードオフ・・・どちらにも8cmシングル自体置いてありませんでした。 ・近所の中古CD店・・・おいてなかったです。 ・大宮アルシェ5F・・・置いてなかったです。 赤羽から川越までは遠征できます。いい店を教えてください!

  • 153cmでもクロスバイク700cに乗れますか?

    Raychell+(レイチェルプラス) というところのバイクを ネットで購入しようと考えています。 知り合いに700cは大きいからやめておけと言われたのですが ネットにあるもののほとんどが700cです。 153cmで700cのクロスバイクに乗ることはできますか? 欲しいなと思っているものがフレームサイズ420mmで 適応身長が155cm~となっているのですが、 スポーツサイクルにおける2cmの差は大きいものなのでしょうか? 頑張って足をのばせば届きますか?

  • 昔のCMで木を切るCM

    頭の片隅にあるのですが、昔見たCMが気になってしかたありません。 実写です。 針葉樹林?杉?が周りに生えていて、おそらくその真ん中あたりの木を 男の人が(ふんどし着用かな?)木に登っていて?上の方を切り落として、木が倒れて、ウォーー!って叫んでいたようなCMがあったと思うんです。 男の人のナレーションつきです。木が倒れるだけのCMだったと思うので、衝撃で、なんとなく覚えております。 おそらく20年前のCMです。何のCMだったか気になってしかたありません。 知っている方教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM