• 締切済み

長文を打ちこむには?

たびたびの使用方法を質問、申し訳ありません。 昔読んだ本をどなたか知らないかと投稿しようとしたのですが、 覚えている本の内容を書くうち長くなってしまい、「800字を越えています」と表示されてしまいました。 ですが、タイトルに(長文)と入っている質問もあれば、回答で800字を超えていそうなものも見かけます。 どうやったら長文を打ちこめますか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.1

どうにもなりません。 (長文)は「質問者が『自分としては長分と思う』ということで付けているだけで、それ以上の意味はありません。 また、回答は確かに文字制限がありませんがそれは「回答だから」であって、質問にかかる制限とは無関係です。 なんとか要約して800文字以内に抑えるよう、頑張ってください。

kawagutinozomi
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます。 わかりました。頑張って要約します(^^;