• ベストアンサー

茫文雀(ハンブンジャク)さん

茫文雀(ハンブンジャク)さん という女優さんは亡くなりましたが、 亡くなる前まで仕事はしていたのですか? どういうお仕事をしていたのでしょうか?

noname#20618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には好きな女優さんでした。  茫文雀ではなく、范文雀で検索すれば、 いろいろ出てきますよ。  以下は出演作品一覧です。 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0381260.htm

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0381260.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 高校のとき、彼女の似ているとかなり 言われていたので、ちょっと思い出して 気になりました。