• ベストアンサー

将来・・・

私の将来の夢は女優なんですが、 女優ってどんな人がよりむいてる?んですか? 私は足が短めなんです。 それでも女優になれるでしょうか? 個人的なおもい?では女優はモデルじゃないんだし 演技するのが仕事であって多少足が 短くても・・・と思ってるんですが・・・ そういうことにとらわれずに?その人のことを ちゃんと見てくれるプロダクションとか あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAKI627
回答No.1

別に多少足が短くても大丈夫だと思いますよ だいたい女優は顔ですので・・・・ 顔が良かったら女優にはなれますよ それにプロダクションにはいろいろあります 童顔の仔を集めている事務所、きれいな大人の人を集めている事務所・・・ あなたにあった事務所を探すと良いでしょう プロダクションは可能性があると思う子を育てます 将来人気になれるかなれないか それが大切なんだと思います