• ベストアンサー

彼氏の事で…

彼氏と出会って、二年→一度、付き合い別れて又付き合って、もう少しで一年になります。最近、彼氏からマンネリでは、無いけど私が居てあたりまえ見たいな感じで好きか分からないと言われ今は、距離を置いてます。この先どうしたら、いいでしょうか?彼氏に、言う事で何か良い言葉は、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼に言う言葉より、自分の気持ちはいかがでしょうか。 大事なのはそちらだと思います。 距離を置かれてるとのお話ですが、彼に会いたいですか? うーん、あんまり会いたくない、、 そんな気持ちでしたら、このまま「さようなら」でもいいのではないでしょうかね たくさん居ますよ男性は。 仕事や趣味など、忙しい男性ですと、いつも彼女の事を考えてるわけではないと思うので 女性が思っているほど、マンネリ感を感じていない男性もいると思います。 毎日会いたいとも思わないけど、別れるなんて考えもしなかった、 そう思ってる男の人も多いのではないでしょうか。 なので、やはりご自分の気持ちが一番カギになると思います いずれにしても、いい方向に進むといいですね♪

kayo14
質問者

お礼

今の私として、正直に言うとまだ大好きです。でも、相手一人の気持ちがズレテしまったら、もう終わりですよね…確かに、彼氏は毎日いそがし人です。仕事ふたつ持ってるうえに、一人ぐらしで、イベントとか。 ありがとう少しは、気持ちがらくになりました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.2

ダラダラな関係になっているのdしょう。やはり、距離を置いて、チャント確認したほうがいいですえね。 しかし、同じ繰り返しである場合、情だけで付き合いなおしている可能性もあります。

kayo14
質問者

お礼

距離をおいて、もう一度かんがえます。ありがとう。