• ベストアンサー

彼氏の事が好きすぎてたまりません!!

二十代後輩ですが、いまの彼氏の事が好きすぎてどうしようもないです。 四年近く付き合ってますが、マンネリというより益々好きになってます。 しかしあまり私が愛情を押しつけてはいけないと思いセーブしてます。 一緒に暮らそうと言ってくれて嬉しいのですが、早く結婚したいので同棲するのがいいか迷い中です。 いままで何人かの男性と付き合ってきましたが、こんなに好きになった人はいません。 この恋心をどう表現したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rafiru
回答No.2

四十路の男です。 自分も同棲より結婚に向かった方がいいと思います。 あなたの気持ちが結婚をまっすぐ意識できる状態でまっしぐらですからね。 彼氏も同棲を言ってくれるなら、結婚も視野に入ってるのではと思いますので、話し合ってみてって下さい。 自分の意見もNO.1の回答者様と同意見です。 ゆっくりのんびり構えるより、丸められるなら良い方向へ短い時間で。 4年間という十分な時間を過ごせて来たと思いますから。 その過ごせた時間で彼をますます好きになれてたでしょ。 ここがタイミングなのかと思います。 お二人が幸せになれる事を祈って。

cocomack
質問者

お礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

その他の回答 (2)

回答No.3

こいのぼり

cocomack
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#143074
noname#143074
回答No.1

いや…別に表現しなくていいと思うよ。 あと、早く結婚したいなら同棲はしない方がいいかと…。私の経験上、同棲すると結婚は遠のく。ってより、無くなる。 ハンパに同棲なんかして現実見て互いに冷めるより四年も付き合ってんなら結婚したら? 長すぎた春はタイミング逃すと、すぐ凍える冬になりますよ。

cocomack
質問者

お礼

ですよね。同棲はリスク高いなあと思ってます。 ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です!