• ベストアンサー

忘れられません!

一年半も前に別れて人が忘れられません。 別れてから悲しくて落ち込んだり、友達に励まされて元気になって、たくさん遊んで、ちょっと気になるヒトができて、付き合ってみようとしたものの、やっぱりタイプじゃないと振られてしまいました。 まだ、好きになりかけていた途中だったので、正直、狐につままれた心境で終わりました。 今回付き合った人と前の人とを比べたことはありません。どちらも、よいとこ、わるいとこがあり別々で違う人だと思ってます。 でも、いま、毎日楽しく遊び、働き、美味しい御飯を食べ、普通の自分らしい生活に戻り、ふと考えると、彼のことを思ってしまいます。 きっぱり忘れる努力をして、新しい出会いに前向きになるべきなのでしょうか? いま、これと言って、思いを寄せる人がいないから、一年半も前に別れた好きな人を思い出しているだけなのでしょうか? 自分のことなのにどうすればよいのか、どういう状況なのか、少し混乱してしまいます。 どなたかよきアドバイスをよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の友達も、あなた様と同じ状況です。こっちがコンパを企画しても、結局は前の彼氏が好きです。私も、いっぱい恋をしましたが、ときが解決してくれます。いい人が絶対に出てきます。それまで、ゆっくり待つのもいいのではないですか??あなた様はおいくつなのでしょうか??まだ若いなら、色々コンパに行ったり、友達と遊んだりして、いい出会いを見つけてください。追伸 遊ぶを間違わないでくださいね。HはNGですよ!!飲んだり、カラオケやビリヤード、卓球など行くだけですよ。Hしたら、後悔です。汚点ができるかもしれないです。

その他の回答 (1)

• seven_52
回答No.2

新しい思いを作らないとダメです。そうしないと前の気持は思い出に変わらない。 頑張ってるのはいい事です。 今回もし、うまく行っていれば状況は変わってたと思うよ。ちょっと残念でしたけど。 すでに人を好きになる元気あるじゃないですか。 それだけでも前進です。 このまま頑張って下さい。 方向、あってます。 じっくり選んで下さい。友達と遊びながらね。 焦るとカスを掴む事があるからです。それだけは注意。

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンからブラザー製品のプリンターでオフライン印刷する方法を教えてください。
  • スマートフォンとUSBケーブルを使用して、ブラザー製品のプリンターに接続して印刷したいが、検出できません。
  • Android13のスマートフォンからUSBケーブルで接続したいが、印刷機器が検出できません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る