• 締切済み

インドネシアでの就職

インドネシアでの就職を考えています。年齢34で現在は食品加工会社(乾物)で4年ほど働いています。インドネシア語はビジネスレベル、英語は日常会話レベルです。どのようなアプローチが最善なのか知りたくて質問してみました。

• islam
  • お礼率53% (7/13)

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

今お勤めの会社(もしくはその取引先)のツテでは難しいですか? まったくゼロから、というと、islamさんご自身(のチカラ)を認めてもらうまでの機会ロス/時間ロスが相当出ますよね。 もしくは現地に工場等を構える日系企業に、日本から/現地でアプローチするのが、次善の策なのではないか、と思います。