• 締切済み

インドネシア語を教えてほしい

全くの初心者でシルバーのばあちゃんにインドネシア語の日常会話を京都市内で教えてくれる教室あるいは個人指導してくれる方を探しています。

みんなの回答

• Reffy
回答No.2

学校として見つけるのは難しいかも知れませんが、逆に大きな市役所のような所に行くと、国際交流基金や日本滞在中の外国人サポートをやる部門があって、そういう所にはよく日本人と結婚した色々な国の方々がサポートを求めて来ています。そんな場所で「かたことの日本語」と「かたことのインドネシア語」というレベルでの交換授業を検討されたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kcif.or.jp/
  • yosh3
回答No.1

直接の答えにはなりませんが 柳馬場通りの四条と錦の間にあるインドネシアレストラン「ガルダ」で尋ねてみては?経営者がインドネシア人でバイトに外大インドネシア語科の学生がいたり、結構情報があると思いますよ。