• ベストアンサー

ダメダメ思考が止まらない

bee-kunの回答

• bee-kun
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 18歳の娘を持つ母です。 彼方はまだお若い方なのでしょうか? 自分の若かりし頃を思い出し、ほほえましい気持ちで 拝見させて頂きました。 若い頃って、経験が少ないせいもあってイロイロと要らぬ事を考えてしまうモノなんですよね。 でも、それも経験のうち。無駄ではないのです。 だから、もっと自信をもたれていいと思いますよ! だって、彼は貴女を選んで、デートに誘ってくれたんですから。その事は夢でもなく、現実でしょ!? マイナス思考に陥らず、開き直って、彼がご実家から 帰省されるのを待ちましょう。 自然体で頑張ってくださいね!

hotpooo
質問者

お礼

メッセージありがとうございました! 心を落ち着かせてデートに臨めました・・・ 妄想は妄想でした・・・(汗 実は若くありません^^; 20代後半です。 いつまでたってもドキドキものです^^;