• ベストアンサー

エースを狙え

エースを狙えの歌詞最後まで知りたいんですけど、分かりません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓ドラマ主題歌になったアーティストのものなんですが、こちらではダメですか?          

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05846&title=%A5%A8%A1%BC%A5%B9%A4%F2%A4%CD%A4%E9%A4%A8%21&artist=HIROMI&ss=%C5%
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gific
回答No.2

JASRAC許諾 サイトです。多分

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_ace_wo_nerae.htm
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。