• ベストアンサー

エースを狙え

エースを狙えの歌詞最後まで知りたいんですけど、分かりません。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓ドラマ主題歌になったアーティストのものなんですが、こちらではダメですか?          

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05846&title=%A5%A8%A1%BC%A5%B9%A4%F2%A4%CD%A4%E9%A4%A8%21&artist=HIROMI&ss=%C5%
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)
回答No.2

JASRAC許諾 サイトです。多分

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_ace_wo_nerae.htm
maui-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エースをねらえ

    デレビ朝日で今、「エースをねらえ」 がドラマ化して放送されてますよね? そこでスッゴクどうでもいい事なんですが 気になった事がありまして・・・。 ドラマの主題歌ありますよね? たぶん、アニメの時も同じ曲だったと思うんですが、 その主題歌の歌詞に・・・ 「白いボールになって」 という歌詞があるのですが、 エースを狙えは硬式テニスですよね? 何故白いボールなのでしょう? 硬式だったら黄色いボールのハズしゃあ・・・ 実際ドラマでも黄色いボールだし・・・ くだらないですが理由がわかる方、 よろしくお願い致します。

  • 「新・エースをねらえ」?「エースをねらえ」?どっち?

     スカパーで「新・エースをねらえ」の再放送をやっていて「懐かしいなぁ」って思いながら見ていたら最初と最後に流れる歌が全然聞き覚えなくて、あれっ?私が知ってる歌は確か「♪コートでは誰でも1人1人きり♪」だったように記憶しているのですが・・・次の日職場に行ってこの話をすると 職場の人「それはアタックNo.1のうたじゃないの?」 私「え~そうかな?」  「新・エースをねらえってマンガのタイトルもそうだっ  た?」 職場の人「マンガはエースをねらえ だよ」 私 「じゃー新 ってなぁに?」 職場の人「アニメ版は新って付くんじゃないの?」 私の記憶している歌と「新」の謎を解いて下さい お願いします 

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • エース

    昨日の日本シリーズをTVで観ているときにジャイアンツのピッチャーが内海に代わった時の話しですが、アナウンサーの方が内海のことを『エースの内海』と言っていました。 ジャイアンツのエースは杉内かと思っていましたが、実際のところエースは誰なんでしょう? エースの定義って?テレビ局のアナウンサーが勝手に決めているように思えますが… ジャイアンツに限ったことはありませんが…

  • エースって?

    いつも、バレーが楽しみでテレビで放映する日は家族でみてます。 で、いつも家族で話題になるのが、大山かな選手。全日本では彼女が エース?なんですよね?でも、いつも、彼女以外の方のほうが大活躍しますよね? 素人の私たちからすると、どうして、彼女が全日本でエース扱いなのかわからなくて・・・。 主人は、彼女はエースとしてマークされているからなかなか得点に繋がらないだけだと言います。 どなたか、エースとは?彼女の魅力とは?教えてください。

  • エース⁉

    高2です 自分は、今埼玉県のある高校でエースをやらしてもらってます でも、自分はもとから気持ちが弱くエースとしてどう言う気持ちで投げればいいかわかりません(~_~;) 教えてください‼

  • エースをねらえ。 今さらって感じですが。。。恥

    ちょっと前に終わってしまいましたが。。。エースをねらえのオープニングの曲って 上戸あやちゃんの声に聞こえてならないんですが、誰が歌っているんですか? それと、その歌をつい口づさんでしまうのですが、途中で歌詞が分からないんです。 教えてください。 テレビ朝日のHPにアクセス出来ないのです。

  • エースをねらえの続編は?

    エースをねらえのDVDを購入したのですが、 続編がイマイチはっきりしません。 1.劇場版のエースをねらえ 2.エースをねらえ2 のどちらなのでしょうか? 又、エースをねらえと新エースをねらえの 両方をご覧になられた方.... どのような違いがありましたでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エース

    あなたにとってエースとは何でしょうか? ジャンルは問いません★

  • エースをねらえ!

    エースをねらえ!っていう漫画をご存知かと思いますが現代版ではなく1980年ころに発売された(集英社)漫画本・・小学生ながら少ないお小遣いをためて13巻までそろえ今現在も手元に大切に持っています。最後のページを見ると14巻につづく・・と出ており幼い記憶だと15巻とかもあったように思います。どうにか最終巻(何巻かわかりませんが)までそろえたいのですがどうやって手にいれられるのでしょうか?BOOKOFFとかも探してはみたのですが・・。教えて下さい。(無理かな~~)

このQ&Aのポイント
  • PC本体の交換とプリンター黒インク交換後、Win11でのUSB接続プリンターが印刷できない問題が発生しています。
  • エラーメッセージが0×F8とプリンターに表示されていますが、このエラーの原因は不明です。
  • 問題を解決するためには、以下の対処方法を試してみてください。まず、プリンタードライバーを最新バージョンに更新してみてください。次に、USB接続を確認し、必要に応じて再接続してみてください。さらに、プリンターの電源を一度切ってから再度入れてみてください。これらの対処方法が効果的でない場合は、メーカーサポートに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう