• ベストアンサー

JTBっていつからエースですか?

JTBは「エースJTB」ですが昔は「ルックJTB」だったと思いますが いつからエースになりました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

あなたぐらいのパワーユーザーならWikiくらい探してみましょうよ。 国内ではパッケージツアー「ルックJTB」(海外旅行)、「エースJTB」(国内旅行) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます ウィキで探しちゃうとここを使う理由がなくなりませんか? それに回答者に回答のチャンスを与えるのも仕事だし