• ベストアンサー

エースJTB ぼくんちの夏休み 自由に選べる 北海道丸ごと大冒険

「エースJTB ぼくんちの夏休み 自由に選べる 北海道丸ごと大冒険」 というのは自分で観光する場所を探さなければならないのでしょうか? 検索の仕方が悪いのか何もプランが載っていないのです。 5歳の娘と親子3人なのですがどこに行けばいいのか皆目見当が付かず困っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

>検索の仕方が悪いのか何もプランが載っていないのです。 ここの「ぼくんちの夏休み 北海道」をクリックです。↓ http://www.jtb.co.jp/ace/SYT/special/osusume/hokkaido.asp#page-tab

Jurimika
質問者

お礼

検索は問題なかったみたいですが、ページの見方が悪かったようです。 ご回答、ありがとうございました。