• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルのファイルに・・

  • 質問No.136870
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

パスワードを付けて、保存したのですがパスワードを忘れました。
思い当たるパスワード全てダメでした。
身分証明などを提示しどこかに問い合わせればなんとかなりますか?
やっぱりもう二度と開くことは出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (38/108)

お礼コメント
Eumenides

お礼率 61% (8/13)

アドバイスありがとうございました。
確かに時間が掛かりますね。でも無事開くことが出来ました。
本当に感謝いたします。
投稿日時:2001/09/17 17:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (813/2055)

いかがでしょうか


その他も当たってみます。

なにか有れば補足して下さい。
お礼コメント
Eumenides

お礼率 61% (8/13)

早々のアドバイスありがとうございました。
ダウンロードしても全英文&有償だったので、躊躇してしまいました。(;^_^A
でも、上にも書きましたとおり無事開くことが出来ました。
今後は気を付けたいと思います。
投稿日時:2001/09/17 17:17