• ベストアンサー

川崎のPAO

yuki2002の回答

• ベストアンサー
  • yuki2002
回答No.1

「PAW(パウ)かわさき」のことでしょうか? それでしたら一番わかりやすい最寄り駅はJR川崎駅だと思います。 川崎駅の西口を降りて尻手駅方向に「西口通り」を真っ直ぐ歩いていくと 「市電通り」と交わっている「南幸町二」という交差点がありますので、 そこを右に曲がります。そうすると「国道1号線」にぶつかりますので、それをまた右に曲がると進行方向左側にありますが、かなり歩きます。 だいたい1.5キロ弱くらいでしょうか。 公共交通機関を使うのなら川崎駅からバスに乗るといいと思います。 西口のバス乗り場「54」か「55」で「神明町平安閣前」が一番近いバス停のようです。

参考URL:
http://www.pawcreation.com/kawasaki/