• 締切済み

どうも・・・・

custの回答

• cust
回答No.2

こういう問題(悩み)って、克服という言葉で表すのはちょっと違うのではないでしょうか。 周りにいる異性を好きになれないということは、あなたに問題があるのではなく、今あなたにとって魅力的な異性がいないというだけの話です。 普段の出会いが少ないのであれば、自分から出会いの場(合コンとか)に参加するようにして、チャンスを作っていくことが必要だと思います。 数打ちゃ当たるじゃないですけど、行動しないと何も起こらないですから。 あなたにぴったりの人が必ずいると信じてがんばってみてはいかがでしょうか?