• ベストアンサー

合コンの後

utiyamaの回答

• utiyama
回答No.8

あなたって本当に優しい方ですね。 まだその気になる人と付き合ってるわけでもないから、 別の女の子と仲良くするくらい平気だし、 それに女友達は一人でも多いことに越したことはない、 と僕は思ってしまうんで…。全然罪悪感感じません。 個人的にはそんなの気にしないで、友達作り感覚で他の女の子と連絡を取ったりしてもいいと思います。 それに、男は女がいないと男が磨かれないし…。 そりゃ、恋人が出来たら他の女の人との連絡の取り合いは、ほどほどにしなきゃダメですけど!

Cal9405
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 僕はあまり女の子の友達がいないので合コンでもなんでも友達を増やしていこうと思ったのでメールをしています。 でも向こうがそのようにとらなかったら・・・と思って質問させていただきました。 やっぱり僕の考えすぎですかね。。