• ベストアンサー

CD、DVDのリサイクル

今現在、CDやDVD(以下、メディアと表記)の処分について調べているのですがいい案が見つかりません。 メディアの内容は自分で焼いたやつです。 200枚ほど捨てたいものがあるのですが、 どうしても捨てきれず、なにかにリサイクルして使いたいのですが何か案は、ないでしょうか? 些細なものでの構いませんので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊東家のうらわざでやっていたのでチェックしてみるといいかも