• ベストアンサー

コーミソースのCMの料理のレシピを!

最近やっているコーミソースのCMで、お母さんと子どもがアスパラガスにベーコンみたいなのを巻いて衣をつけてフライにするという料理がありますよね。 とても美味しそうで作ってみたいのですが、どなたか詳しいレシピをご存知の方はどうか教えてください。 あと疑問なのですが、アスパラに巻きつけたベーコンは揚げている間にほどけてしまわないのでしょうか。何かで留めているのでしょうか。それとも衣をつけただけで大丈夫なのかな?そのことについてもぜひお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コーミソースのホームページでもそのCMが見れますが アスパラガスにベーコン巻きつけて、薄力粉・溶き玉子・パン粉をつけて 揚げているだけのような…。 味の決め手は最後にコーミソースをかけることでしょう。(笑) ほどけるかもしれないのでベーコンの巻き終わりに爪楊枝を刺したまま揚げればよろしいのではないかと。

参考URL:
http://www.komi.co.jp/
shirokogu
質問者

お礼

ホームページがあるのですね…うっかりしてました。 CMをじっくり見たらなんだかけっこう分かった気がします。 アドバイスをどうもありがとうございました。