• ベストアンサー

英会話スクールの校舎選び

ゴールデンウィーク明けから英会話スクールのシェーンに通おうと思っている大学生のものですが、大学が飯田橋にあって、定期が使用できる区間では飯田橋校、四谷校があるんですがどちらにするか迷ってます。やはり両方の校舎を見に行くべきでしょうか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168883
noname#168883
回答No.1

100%見に行くべきです。お時間があれば。学校によって同じスクールでもだいぶ違いますよ。出来れば先生を紹介してもらいたいですね。ダメだとは言わないと思いますよ。高いお金を払って行くのでね。 もうシェーンと決めているのなら別ですが、出来れば周辺の他の学校を見るのも参考になるかと思います。