• ベストアンサー

顔の血管

23.女です。色白なんですが、顔の血管が見えるんです。あごのラインあたりに。。。そのせいもあり、いつも顔色が悪いのですが、なにか栄養不足とか、病気の可能性とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10953
noname#10953
回答No.1

こんばんは。 >顔の血管が見えるんです 具体的にどういう常態かわからないので見当違いでしたらご勘弁下さい。 「毛細血管拡張症」という症状があると、聞いたことがあります。 どうしてもご自身の血管の見え具合が気になるようでしたら、形成外科(多分)にご相談してみてはどうでしょう? どなたか私などではなく専門家の方からのアドバイスが回答につくと良いですね(^_^;

noyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなりました。スミマセン。。。毛細血管拡張症初めて聞きました。気にとめて置きます。どうやらカテ違いで、他に回答得られなかったので、また他のカテで質問してみようと思います。