• ベストアンサー

原宿・表参道周辺で雰囲気のいいお酒がのめるお店

地元の友達が、GWに東京に遊びに来ます。 友達カップルとこちらとで4人で夜ご飯を食べることになったのですが、よい店ありましたらおしえてください。 飲み屋というよりは、ご飯も食べて、飲めるお店が希望です。あと、ちょっとオシャレであれば文句なし。 個人的には、こぎれいなところよりは、雰囲気のある所が好みなんですが・・・。エスニックなかんじとか。 ジャンルは問いませんので、ここぞお勧め!という所がありましたら、教えてください。新宿・渋谷等の周辺エリアも考え中です。よろしくお願いします。 モバイルもって、今から下見です。。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。このアドバイスが間に合わなかったらごめんなさい。 おしゃれでおいしくてエスニックだったら 「モンスーンカフェ」がおすすめです。 表参道と言っても南青山になってしまいますが... 他の地域もあるので是非参考にしてみてください。 ちなみに私は生春巻きとガパオ炒めご飯と海鮮お好み焼きが好きです♪ ソフトドリンクもお酒もおいしいですよ。 http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=3&page=chain&lang=JP

juncho
質問者

お礼

ありがとうございました。 グローバルダイニング系は、何度か行ったことがあるのですが、雰囲気もそれなりにあって、しっかり楽しめるという印象です。今回は結局友人に紹介してもらった、恵比寿のメキシコ料理屋でもてなしました。当日気づいたのですが、モンスーンカフェもすぐ近くにありました。

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

雑草家

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g126000 -
juncho
質問者

お礼

個人的にはかなり行ってみたいお店です。 次、挑戦しようと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿のメガネ屋。

    今度、渋谷、原宿でメガネを買おうと思ってるんですが、おしゃれなメガネ売ってる所あったらオススメのお店、教えてくれませんか? ちなみに、予算は2万くらいまでをかんがえており、1万くらいだったらうれしいかなーってかんじです。よろしくおねがいします。

  • 新宿・原宿・渋谷で一人、または二人で食べるのにぴったりなお店

    明日は一人でランチ、二人で夜・次の日の昼、と食べます。 恋人同士ではなく、女友達二人です。 新宿・原宿・渋谷で一人で入っても寂しくない、おいしいお店、 二人で入れる(もしくは女4人)ランチ・夜ご飯にぴったりのお店を 探しています。 あまり高くないところでお願いします。 このへんなら結構歩いているところなので、多少駅から離れても大丈夫だと思います。 でも「○○通り」という説明より「○○のそば」と言ってもらった方がわかりやすいです。

  • 女子高生でも入れる、東京ならではのお店

    週末に友達と二人で新宿、渋谷あたりに遊びに行く予定で、 お昼ご飯と夜ご飯を「東京ならでは」のお店で食べたいんです。 お財布に優しい、お料理が美味しいお店があったら教えてください! 回答待ってます^^

  • デートで行くおいしく安く雰囲気goodなお店

    こんにちわ! 今度、京都にいる彼が遊びにきます。そのときに夜ご飯を食べに行くお店を探しています。 大まかな条件として、 場所は、青山・表参道・恵比寿・代官山・六本木などなんとなく歩いていて気持ちいい地域が良いかなと思ってます。 お料理は、わたし個人的にはおいしい和食が食べられる居酒屋さんが好きなんですが、他にもスペイン料理やイタリア料理、エスニック料理などでも良いお店があったらどんどん教えてください。 お店の雰囲気は、なんとな~く落ち着いている所を求めています。 そして何より値段が高くないこと! 安い、おいしい、雰囲気ヨシ、のお店があれば教えてください。 みなさんが行って、ここは良かったなというお店。 どうかみなさん!!知恵と経験を私に!! よろしくおねがいします。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • オシャレでリーズナブルな眼鏡を買えるお店

    オシャレでリーズナブルな眼鏡を買えるお店ってどこかありませんか? 値段は1~3万で探しています。サングラスではありません。渋谷や新宿などで探しています。

  • 渋谷~表参道で桜を見つつ食事したい!

    明日、友達と渋谷で会う事になっているのですが、 桜がかなりいい感じなので、できれば 夕食のときに桜の見えるお店がいいなと思いまして 記憶をたぐって見たのですがなかなか思い出せません。 どこか、渋谷付近で良いところをご存知の方がいらしたら 教えてください! ちなみに、そのあと宮益坂(渋谷駅から表参道に向かう道の はじめの上り坂)で用事があるので、できれば渋谷周辺もしくは表参道周辺がいいです。 時間的には17:30すぎから食事にしたいです。 お店の雰囲気は落ち着いてる方がいいです。 食事の内容はあまりこだわってないです。(和洋中エスニックなんでもOKです) よろしくお願いいたします!

  • 新宿・渋谷・原宿周辺でランチ・ディナー・・安くて良い所

    来月、京都から初めて東京に行きます。18才・20才のカップルです。 TDLに行った次の日に、昼の12~夜の22時半ぐらいまで観光する予定です。新宿・渋谷・原宿周辺に行く予定なのですが、 どこかお勧めの食事をする所があれば教えてください! 予算は一人1500円以内が良いです。 ディナーはもう少し高くてもOKです。 二人とも、イタリアンが好きです。体に良い物も好きです。 食べ放題の良いお店も、あれば教えていただきたいです。 東京ならではの食事をする所ってありますか??(もんじゃ焼き以外で・・) よろしくお願いします。

  • 渋谷、夜デートにお勧めの店は?

    ●渋谷で、以下の条件に合うお店を探しています。(デート用です。)  ネットで検索して、実際に足を運んだものの、なかなか良いお店に出会うことができません。。 (1)イタリアン、フレンチ、エスニック料理のお店 (2)騒がしくない(普通に話はできる感じ) (3)料金が一人5000円以内 (4)居酒屋のような内装ではなく、おしゃれなBarのような感じ (5)カップルシート(ペアシート)もしくは、他のお客との席にゆとりがある。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

専門家に質問してみよう