• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タリバーン正式国家を承認している国家

  • 質問No.135811
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (113/198)

タリバーン正式国家を承認している国家は3カ国あると新聞で読みました。
パキスタンとあと2カ国はどこなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (302/946)

パキスタン、アラブ首長国連邦、サウジアラビアの3カ国です
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

ありがとうございます。
親米派国家だったようで、ちょっと安心しました^^
投稿日時:2001/09/15 16:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (23/122)

 「アラブ首長国連邦」と「イラク」ではなかったでしょうか。
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

イラクではなくサウジだったらしいですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2001/09/15 16:03