• ベストアンサー

千葉マリンの駐車場

whitedaphneの回答

回答No.2

去年の9月に行ったのが最後なので、今季のことはよくわかりませんが、 マリンの駐車場に確実に停めたい場合、 試合開始2~3時間前くらいには到着しておいた方がいいかもしれません。 メッセの駐車場は開放されるようになったんですか? いつもきっちり駐車料金とられていましたけどね。 去年と変わりなければ、マリンは600円、メッセは900円だと思います。 台数ははっきりわからないな。ごめんなさい。

zard
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 ポイントお付けしたかったのですが、申し訳ないです。 車で行く場合早めに行ったほうが良さそうですね。