• ベストアンサー

QVCマリンで千葉、心つなげようは流れますか?

QVCマリンフィールドでのマリーンズ戦ナイターへ、平日たまに見に行きます。 「千葉、心つなげよう」は流れるのでしょうか。 いつも試合開始と同時くらいにスタンドに到着するので、試合開始前の状況がわかりません。 もし流れるのであれば、特段のイベントでない日の場合、何時ころでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SDB30
回答No.1

chm95954さんへ QVCへは毎年12試合観戦に行っています。 私も「千葉、心つなげよう」は敵チームながらCDを購入してしまうくらい感動しています。 ご質問の件ですが、1回表にマリーンズの選手がポジションに就く5~6分位前から流れます。 途中は編集されフルではありませんが曲が終わると選手が出て来ます。 確実にお聞きになりたいのであれば、試合開始10分前には到着して下さい。 ちなみに今年観戦に行った5試合全てで同一時刻でした。

chm95954
質問者

お礼

ありがとうございます。 2本くらい早い京葉線に乗って試合開始10分前には到着し、できればみんなと一緒に歌いたいと思います。