• ベストアンサー

GWに女一人・・・。

彼が仕事の為、長いGWを一人で過ごす事になりました。 女一人で、大阪からどこか日帰りで行けるようなスポット、お勧めはありますか? 一日は京都にでも行こうかなと思ってます。 いい所があれば、泊まってもいいかなとかも思っています。 ぜひ、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はすっと仕事なんですが、私の妹が質問者さんのように一人で連休を送る羽目になってます。 彼女に連休中何をするのか聞いたところ・・・ ●普段できないので、車を念入りに洗う ●出かけると必ずウンザリするような渋滞や混雑にぶつかるから・・精神的にもよくないのでエステやネイルサロン・マッサージやさんでいつもはできないくらい時間をかけて自分を手入れする そんな答えが返ってきましたよ。 それだけ休みがあるのが羨ましいです。。。。。。

toraji30
質問者

お礼

エステ巡りもいいですね! ホットペッパーで、探して実行してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 22907
回答No.1

こんばんは。もし、車を運転されるんでしたら、淡路島へドライブなんてどうでしょうか?今の季節は、とても花もたくさん咲いていて、運転もさほど難しくない気持ちの良い道ですから、音楽でも聞きながら、ノンビリ気分を満喫できるのではないでしょうか?

toraji30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 車、運転します。 淡路島、いいですね。さほど遠くもないし。 検討してみます。 ありがとうございました。