• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカの事件のニュースのなかで

  • 質問No.135448
  • 閲覧数49
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今日の夕方のフジテレビのニュースを見ていた中でインターネット上でNYの貿易センタービルの中で避難する方が写した写真が公開されているとの情報が流れていたのですがアドレスなどご存知の方が居たら教えていただきたいのですが
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 87% (7/8)

YAHOO JAPANのトップページから、
米国のYAHOOですがリンクがはってあるようです。
込み合っているようでなかなか見れませんが、
回線のすいた時間を見計らって見てみて下さい
お礼コメント
noname#3110
どうもありがとうございます
多分この写真だと思います
TVではすべてを流していなかったので枚数におどろきましたが非常に多くの状況が分かって参考になりました
ありがとうございます
投稿日時:2001/09/14 21:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (14/32)

1枚だけですが、朝日新聞のHPに載っていました
お礼コメント
noname#3110
早速の返答ありがとうございます
この写真もそうでしたね
他にもかなりあるようなので今後の情報に期待してます
ありがとうございます
投稿日時:2001/09/14 18:08