• ベストアンサー

スーパーニュース

きのうのスーパーニュース(フジテレビ系夕方のニュース)で、北朝鮮の後継者候補がドイツに行ったときの映像がスクープで放送されています。おつきあいされているのではとされている女性についてですが、きのうはモザイクがかかっていましたが、きょうはモザイクが消えているようです。多分、安藤キャスターが先ほどその理由について述べていたように思うのですが、自分は炊事をしていてよくわかりませんでした。モザイクが取れた理由についてご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sueko25
回答No.1

昨日までは女性の身元が確認できていなかったので、モザイクをかけていたのですが、“北の王子?の非常に近い人”ということが確認できたので、本日よりモザイクをとった形で放映いたしました。みたいなこと言ってましたよ。 昨日は「古手川裕子似」といわれていましたね。 確かに似ていると私は思いました(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あっ、そうですね、党幹部の娘とか言っていましたね。納得しました。でも、そうそうきのうは古手川裕子似の美人と言っていましたが、私も納得しました。そのとおりの美人だと思います。