• ベストアンサー

マスコミがはやし立てるイケメン

ojisan_ojisanの回答

回答No.2

いますよね~…そういうの(笑)。 まぁ、「ここからここまでイケメン」みたいな基準が多いので「イケメン」と言えば「イケメン」なんでしょう。 勿論、番組を作っている側の主観とか、タレントさんならその人の所属している事務所の売り方の方針であるとかで決まっているんじゃないかと思います。 専門家ではないので、自信は全くありませんが。

Kyonsama
質問者

お礼

イケメンの定義専門家がいたらおもしろそう・・