• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マスコミがはやし立てるイケメン

  • 質問No.1352074
  • 閲覧数157
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (423/455)

マスコミはイケメンという言葉を多用しますが、イケメンの範囲はどうやってきめてるの?
実際みたら別にイケメンじゃないじゃんって人もいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5/10)

それ私もすごく思いました(笑)
ジャニーズとかも一般人とどう違うわけ?と思っています。
ああいうのはテレビ局の方で勝手に決めているんじゃないでしょうか?
製作者の趣味だと思いますよ。
お礼コメント
Kyonsama

お礼率 92% (423/455)

ジャニーズはかっこいいじゃないですか。
ごくせんにはかっこいい人たくさん出てましたね。
まぁいけめんと言っておけば悪い気はしないということなんですかね。
投稿日時:2005/04/27 00:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (52/183)

いますよね~…そういうの(笑)。
まぁ、「ここからここまでイケメン」みたいな基準が多いので「イケメン」と言えば「イケメン」なんでしょう。
勿論、番組を作っている側の主観とか、タレントさんならその人の所属している事務所の売り方の方針であるとかで決まっているんじゃないかと思います。

専門家ではないので、自信は全くありませんが。
お礼コメント
Kyonsama

お礼率 92% (423/455)

イケメンの定義専門家がいたらおもしろそう・・
投稿日時:2005/04/27 01:01