• ベストアンサー

ホテルの予約

y0923の回答

• y0923
回答No.1

当日でも開いているホテルはあるでしょうが、もし開いていなかったらと思うと不安になりませんか? 泊まる地域が決まっているのでしたら、予約しておく方がいいと思います。 宿泊料金ですが、HPで検索すればすぐにわかりますよ。 でも、あんまり安い宿を選ぶことはお勧めできないです。 これは私の体験談ですが、出張で東京で宿泊した時、一番安宿を予約しました。 ところが、周りが風俗街で田舎者の私にとってはすごく怖かったです。(別に怖がらなくても何もないのですが・・・。)

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/travel/jp/hotel/index.html
ganbaruyo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かに不安な状態で行くより不安をなくしたほうがいいですね。予約は簡単に出来るんですからね。