• ベストアンサー

蓬莱の豚まんのような。。

コンビニにある肉まんでなく、「蒸したての蓬莱の豚まん」や中華街の豚まんのように ちょっと”もっちりした皮”のレシピをご存知の方。。。 いらっしゃいましたら、ご伝授ください。。 当方、ホームベーカリーは持ってません。(恥)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1
kinokonokonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんの豚まんのレシピがありますね。 もちもちに挑戦します。