• 締切済み

Tシャツくんの使い方教えて下さい。

中古のTシャツくんを購入したのですが、マニュアルが有りませんでした。 インターネットで使い方の検索をしたのですが、良いのが見つかりませんでした。 どなたか、Tシャツくんの使い方を教えて下さい。

  • sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

  • n-net
  • ベストアンサー率50% (110/220)
回答No.1
参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~bobu/DATA/T-shirt/Index.html
sadiq
質問者

お礼

スミマセン、遅くなしました。 どうやら問題は解決したようです。 ありがとうございました。 【ネット上でTシャツくんをお持ちの方から マニュアルのコピーを頂きました】

関連するQ&A

  • どうしてもあのTシャツが欲しい!

    どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください! ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

  • Tシャツをつくりたい・・・

    高校でクラス全員分のTシャツを作りたいのですが こちらが持っていったイラストを Tシャツにプリントしてくれるお店を 教えてください!! とにかく安く作りたいのでお願いします! インターネット上でも、普通のお店でも かまいません。 また、お店でなくてもほかに良い方法があれば 教えてください!!

  • Tシャツを作りたい

    自分のアイディアでTシャツを作りたいのですが作ってくれる人やTシャツが安く購入できるところ教えてください。

  • ネットで買えるGOODなTシャツ屋さんを教えてください!!

    これから冬に向かおうとしているこの時期にTシャツが必要になってしまいました・・が、しかし、もうショップにはなかなか置いていなく困っています。。 どなたかネットで買える良い<おすすめ>Tシャツ屋さんを教えてくれませんか?? 「Tシャツ」で検索すると、ものすごい数でビックリしてしまいました。とりあえず「Tシャツヤ コム」というTシャツショップで数点購入しましたが、まだ足りません。 「GOODなTシャツ」とは、私の中では値段が3千円以内でオシャレ・かわいければ、なお良し!なんです・・。 よろしくお願い致します!!

  • Tシャツ、まだ、着れるけど、捨てる

    古くなったけど、首も伸びていない Tシャツ捨てれますか 一着2千円位 今日しまむらで新しいTシャツ(1500円)購入してきました 大きいサイズなので見つければ購入しなければ、すぐに無くなります、どんどん服がたまっていきます、まだ着れるのですが、捨てていった方がいいのでしょうか

  • クラスTシャツのようなTシャツが個人でほしい

    まだなのですがクラスTシャツのカタログが学校にきてて 見ていたのですが、個人的で自分のオリジナルの Tシャツがほしいっと考えました。 しかし、個人的に・・・・っとなると どうすればいいのかまったく分かりません。 インターネットでも探してみましたが どこがいいのか分かりませんでした。 あたしの希望では 自分でアレンジして1枚だけTシャツをつくりたいのです。 たくさんではなく1枚だけです。 それを2,3枚ほしいです。 っとなると安いところがいいのですが どこか安くて良いサイトはないですか? Tシャツは綺麗に仕上げたいので業者さんに 出来れば頼みたいです。 話がごちゃごちゃっとして申し訳ないです。 どなたがこのような経験された方はいませんか?

  • 五分Tシャツ+Tシャツの重ね着

    当方男、18歳。 この前、街で見かけた格好で気に入ったもの がありました。五分Tシャツの上に、普通のTシャツを 重ね着したスタイルです。 僕は持ち服がかなり少ないです。 ボトムスは太めの黒っぽいジーンズ。 靴は灰色のコンバースとスケートスニーカー。 そんなもんです。 今回新たに、上記の重ね着スタイルを追加したいと思っています。 上に重ねるTシャツは、先ほど中古屋(笑)で購入しました。 全体的に白色で、少しカラフルな模様が腹の辺りに描かれています。 そこで質問です。 現在の持ち服から、上記の重ね着スタイル にもっていきたいのですが、下に着る五分Tシャツ は何色がいいでしょうか? 黒色の五分Tシャツだとすれば、全身がモノトーンで 仕上がってしまうことになります。それは避けたいです。 おすすめの色を教えてください。できればそれを薦める理由まで 教えていただければありがたいです。 また、それが買えるサイトなども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Tシャツ

    100円ショップのTシャツは薄くてすぐ破けますか? レスリングをしてるのですぐ破けます。 その都度、 普通の値段のTシャツを購入していては経済的に大変なので100円ショップで買い、 使い捨てにしようと思ってます

  • Tシャツ丈詰めについて

    お世話になります。 Tシャツの丈詰めについてご教示ください。 表題のとおり、Tシャツの丈詰めをしたいと思っています。専門店に預けてもいいのですが、 数もたくさんありますし、これからもそういう機会も出てくるだろうと思いまして、自分でできる様に なりたいと思っています。 現在ブラザーのイノヴィスという嫁のミシンがあるのですが、ネットで検索したところ ニットを縫うのはロックミシンが必要だと書いてありました。そこでそういった事ができる ミシンの購入を考えているのですが、たくさん機種がありどれをえらんでいいのかわかりません。 Tシャツの丈直しをする為には、カバーステッチという縫い方が出来る物が必要だと書いてあったの ですが、それ専用のものは安いものでも4万円くらいはしていました。できればあまり金をかけたくは ありません。(そんなにしょっちゅう使うとは思えませんし) トヨタミシンというメーカーのSL-432DXという機種が安値で売ってありますがこういった機種では Tシャツの丈詰めは出来ないものなのでしょうか? 又、安いものでこれなら出来るよ!という機種があれば教えてください。 以上、ご教示をお願いいたします。

  • tシャツ 枚数

    26歳男でTシャツの半袖.長袖の数についてです。 調理師で、スーツを着用しての仕事ではないので通勤時は私服でTシャツなどで通勤し、仕事はコック服の下にエアリズムなどの肌着は着用して働いています。 肌着はエアリズムを着用していますがエアリズムや上からはおるパーカーやカジュアルシャツなどは別として Tシャツが部屋着を含め22~25着で ロンTが部屋着を含め17~20着で 部屋着を含めTシャツ.ロンT計40~45着あるのですが、多いでしょうか? 色々なTシャツを購入しているわけではなく同じTシャツを2枚ずつなどで購入していて 部屋着だけの服ではなく私服も兼用で着用するTシャツがほとんどなので特に着用しない服はないです。 数が多いとおもうでしょうか?少し減らした方がいいのでしょうか? 使えなくなって捨てたら捨てた分購入する予定でこれからTシャツを購入して今の枚数以上に増えることはないです。

専門家に質問してみよう