• 締切済み

Tシャツくんの使い方教えて下さい。

中古のTシャツくんを購入したのですが、マニュアルが有りませんでした。 インターネットで使い方の検索をしたのですが、良いのが見つかりませんでした。 どなたか、Tシャツくんの使い方を教えて下さい。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

• n-net
回答No.1
参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~bobu/DATA/T-shirt/Index.html
sadiq
質問者

お礼

スミマセン、遅くなしました。 どうやら問題は解決したようです。 ありがとうございました。 【ネット上でTシャツくんをお持ちの方から マニュアルのコピーを頂きました】