• ベストアンサー

Tシャツ

100円ショップのTシャツは薄くてすぐ破けますか? レスリングをしてるのですぐ破けます。 その都度、 普通の値段のTシャツを購入していては経済的に大変なので100円ショップで買い、 使い捨てにしようと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTOM
回答No.1

どの100円ショップにも共通の話題なのかわかりませんが、わたしが主人用にと買った100円ショップのTシャツは、割りと薄く、丈も短く、更に洗濯したら婦人サイズかと見間違うほどに縮み、結局、主人は一度しか着る事が出来ませんでした。 勿体無いので、今では、わたしが着ています。 わたしの買ったTシャツの場合、本当に使い捨てにするのならば良いかも知れませんが、その名の通り本当に一度しか着れなかった事を考えると、寧ろ、逆に不経済のように感じました。 勿論、100円ショップのTシャツの全部が全部こうとは限らないと思いますが、まず一度、一枚だけ購入し、どんなものなのかを試してから大量購入する事をお薦めします。