• ベストアンサー

STUSSYのTシャツ

STUSSYのTシャツ(半袖)のネット通販価格は4500円前後が妥当ですか? ショップで買ってもこのぐらいの値段で売られているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通販価格というか定価が4500円ですよ。STUSSYの場合は店舗限定や海外限定でない限りあまりプレ値はつかないと思います。あとは正規品と明記しているショップで買うのがいいと思いますよ。 ちなみにTシャツは4500円(あれ?4200だったかも・・・)ロングTシャツは5800円です。他のアウターなどは品によってまちまちなので。

sisuado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。定価が4500円なんですね。 店に行ってみたいと思います。 限定品がほしいです。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 そうですね、大体お店でもTシャツなら 4000円~7000円くらいで売っているような気がします。 シャツやスウェットになるとまたもうちょっと値段が上になりますが…。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/round/122208/
sisuado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店に行ってみたいと思います。