• 締切済み

Tシャツを探しています

タイトルどおりなんですが、Tシャツを探しています。 表はそれといった柄はいらないんですが、背中に天使or悪魔(かわいい感じの)の羽みたいなプリントの入ったTシャツを探しているんですがネットで画像が見れて通販してるショップはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

メンズエッグ9月号の真ん中のあたりの広告ページに載ってました!! http://item.rakuten.co.jp/ever-green/04-6333-02/

関連するQ&A

  • グエルマスタード 顔Tシャツ 探してます!

    グエルマスタードの大きく顔がプリントされたTシャツを探しています。 最近地元のショップで見つけたのですが、サイズが無くネットで色々探してみたのですが欲しいデザインの服を見つけることが出来ません。。 以下の画像で金髪の女の子(左下)のTシャツが欲しいのですが。。 http://pma-staff.seesaa.net/upload/detail/image/pma-staff-2008-05-30T21:17:42-1-thumbnail2.jpg.html どなたか売っている店or通販できるサイトを見つけていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Tシャツを作ろうと思います。

    タイトルにも記載したとおり、Tシャツを作ろうと思っています。 バック(背中部分)に世界地図を描こうと思っています。 Tシャツを作ってくれる会社に相談したところ、 自分達で考えてほしいとのことでしたので、探していますが、自分のイメージする世界地図が見当たりません。 下記の条件で、良い世界地図を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。  (1)ある程度大雑把な地図である。   (細かい線はプリントできないため)  (2)日本が中心となっている地図である。  (3)メルカトル図法で描かれている。   また、当方Tシャツ作成は初めてですので、 Tシャツ作成に伴う注意点等もありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Tシャツのリメイク

    タイトルの通り、着なくなったTシャツをリメイクして着たいと思っています。 切りっぱなしなどで形を変えるのもありですが、無地のものにペイントしてみたいのです。 自分で好きなデザインをプリントすることは可能でしょうか? また、それをクレヨンで描いたような手描き風にすることはできるでしょうか? 忘れてしまった方法で子供の頃にやったことがあるんですが、Tシャツの部分部分を輪ゴムでしばって染めて、タイダイ柄っぽくするのはどうやるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 また、Tシャツリメイク経験のある方、失敗や成功などの体験談も聞かせていただけると嬉しいです^^

  • あるTシャツを探しています。

    あるTシャツを探しています。 デザインに関しては、ギターを持ったネコ(もしくはクマ・パンダ?)の柄と、 その上下に文字(上が「ROCK」下は見落としました)がプリントされていたはず。 町中で着用した人を見かけてから妙に気になりネットで探したのですが、 見つからずに断念しました。どうかお力添えを。 画像は参考になればと思いうろ覚えで描いたものです。 実物とは多少異なるかもしれません、ごめんなさい。

  • 面白Tシャツ教えてください

    来月ですが、娘の幼稚園での運動会があります。 この幼稚園では、毎年先生たちが色違いですが、柄はお揃いで統一したTシャツを着ております。 昨年はお菓子のパッケージ柄 一昨年は県民ゆるキャラ柄でした 私も対抗して 昨年は嫁とお揃いでNFLのサイトで作った49ersの赤いTシャツで、背中に「○○PAPA」(○○は娘の名前のローマ字)で背番号を娘の年齢に合わせて4、嫁さんにも「○○MAMA」背番号4を着させました。 一昨年はタカ&トシのライオンTシャツでした 一昨年はかなり目立って先生方やほかのパパママに好評でした 昨年も嫁は嫌がっていましたが、最終的には目立っていたので満更でもなさそうでした さて、本題ですが。今年はどんなTシャツを着ようか物色中です。 面白Tシャツと、通販サイトなどを教えてください。 希望としては、エロ、グロ禁止 言葉で面白いのも禁止です よろしくお願いします

  • うさぎのTシャツ…どこのショップ?

    去年か一昨年か、面白Tシャツを売っているイベントに行きました。 そこで、うさぎのイラストのついているTシャツを買いました。 表に「ふっきん なわとび うでたて つかれた」という文字と、腹筋や縄跳びをやっているうさぎの絵、背中に「はなぢ」という文字とつっぷして倒れて流血しているうさぎの絵がかいてあります。 絵と文字は筆で書いたような感じです。 質問は、このTシャツがどこのショップのものか…ということなのです。 ネットショップでも出ていたと思うのですが、そこにたどり着くためにブックマークしていたサイトが閉じてしまって、行くことができなくなってしまいました。ショップの名前も覚えていないし…「うさぎ はなぢ Tシャツ」などで検索しても出てきません。 他のデザインもカワイイものがあったので、是非探し出してまた購入したいと思っているのですが。 どなたか、心当たりのある方、教えてください。

  • メジャーリーグのTシャツ

    アメリカのメジャーリーグチームのロゴのプリントされたTシャツ(正規品)を探しているのですが、なるべく安く購入できるサイト、またはショップ(通販可能)をご存知の方いませんか?

  • STUSSYのTシャツ

    STUSSYのTシャツ(半袖)のネット通販価格は4500円前後が妥当ですか? ショップで買ってもこのぐらいの値段で売られているのですか?

  • 豊天商店のTシャツ

    豊天商店のTシャツがお気に入りです。 気に入った柄があると、品切れで、サイズや色が合わなかったりでなかなかちょうど良いのに巡り会えません。豊富に扱っている店舗を教えてください。 ネット通販があれば知りたいです。(自分では探せませんでしたので)

  • APEのTシャツ本物かしら・・・?

    とあるインターネット通販でAPEのTシャツを買いました。が!雑誌やオークションを見ても、私が買ったTシャツらしきものはなく、「本当にAPEなのかな」と少し不安です。ニセモノも出回っているらしいですが、私の住んでる近くにはAPEを取り扱ってるショップはないし、そんなに詳しいわけではないのでどうやって確かめていいか分かりません。白地にフライドポテトの大きなプリントがあり、筆記体でA BATHING APEと書いてありました。かわいいと思ったTシャツがたまたまAPEだったので、こだわらなければいいだけなんですがちょっと心配です。私のチェックが甘いだけと祈りたいです(笑)

専門家に質問してみよう