Tシャツの通販サイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 春になってTシャツが着たくて仕方ないので、通販で買おうと思っています。
  • 23歳女性で、よく読む雑誌はSoupとかSpringとかMiniです。
  • 値段は3000円程度までが希望で、ユニセックスならばさらに良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Tシャツの通販サイト

春になってTシャツが着たくて仕方ないので、通販で買おうと思っています。そこで、いろいろサイトを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 私は23歳女性で、よく読む雑誌はSoupとかSpringとかMiniです。GraniphやCozygen、Laundry、通販はなさそうですがCheer(http://www.equiv.net/shop/data/te015/index.html)の辺りが好きで、このような感じのTシャツを探しています。下に柄物スカートを合わせることが多いと思うので、ロゴだけのようなシンプルなものや、スカートとケンカにならない程度のものが好きです。値段は3000円程度までが希望です。Laundryも可愛くて好きなのですが、私にはちょっと高めに感じます(^_^;)。 普段はGraniphでいうとMサイズを着ています。となるとユニセックスのブランドでないとダメだと思うのですが、ユニセックスで上に挙げたような系統のTシャツを売っているサイトがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MA19
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

私がよく利用しているお店です。お値段も安いほうだと思います。 http://www.rakuten.co.jp/bambi/index.html http://www.rakuten.co.jp/magic-003/index.html

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bambiは見たことがありますが、可愛いですね。2つ目のほうは私にはちょっと小さそうです。 参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カジュアル系の通販雑誌

    カジュアル系の通販雑誌を探しています。 ブランドでいうとローリーズファームやPAGEBOYなどが好きで 雑誌ではSoup.やmini、SEDAなどをよく読みます。 Looks!以外でお願いしますm(_ _)m それと雑誌のオマケ程度で付いている通販の付録もナシで^^; よろしくお願いします。

  • 小さめショルダーバッグ

    旅行に行くのに、小さめのショルダーバッグを買おうと思っています。普段は荷物が多いのですが、動き回ることを考えて小さめのものが希望です。 それで、思いついたのがポーターのもの(http://zozo.jp/shop/yoshidakaban/goods.html?gid=134883&cid=383&pno=6あたり)なのですが、以前お財布を使っていてその使いにくさにイライラしたことがあるので、使いやすいのかどうかが引っかかります。 そのほかに何かいい小さめのショルダーバッグはないでしょうか? ちなみに、私は ・24歳女性 ・普段はカジュアル系で、よく読む雑誌はSoup、mini、Springなど ・ボトムに柄物スカートを持ってくることが多い(ので、できれば柄物は避けたいです…) ・ヴィトンなどのいわゆるブランド物は嫌い で、入れるものとしてはお財布、デジカメ、携帯、タオル、リップ&目薬、日焼け止め…程度にとどめたいと思います(笑)。予算としてはまあ1万円程度まで、でしょうか…。そういう意味でも、ポーターはちょっと予算オーバーかな、と思っています。形としては横長希望です。 何かいいものがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 首都圏で物理Tシャツを売っているお店を探しています

    首都圏で、物理系のジョークTシャツが売っているお店を探しています。 都内在住の物理専攻の大学生です。 来週ある物理系のセミナーで、ビンゴ大会をやるらしいのですが、 景品をネットで物色していたところ、Maxwell Eq.とかDirac Eq.とかのTシャツがあることがわかりました。 これはいいと思って注文しようと思ったのですが、通販だと5営業日程度かかってしまうためセミナーまでに間に合いません。 店舗をGoogleなどで探してみたのですが、通販のお店ばかり出てきてしまって店舗の情報は見つかりませんでした。 どなたか、首都圏内でこのようなTシャツを売っているお店をご存じないでしょうか? ご存じであれば教えていただきたいです。 ちなみに、さんこうURL↓ http://designgarden.jp/i/C_3117_3_20080127_203334/ http://designgarden.jp/i/C_3117_3_20080127_212524/ こういう系統のTシャツです。 ご協力お願いいたします!

  • メッセンジャーバッグ(大きめショルダーバッグ)のおすすめ

    20代半ば、女性です。 普段の系統としては雑誌で言えばSoup.やSpring、miniのような感じ(*)です。正確に言えばこれらにちょっとエスニックな味付けをした感じ、というのでしょうか…。小物やスカートにエスニックなものを持ってくることが多いです。または古着ミックスとか…。 それで、最近何でも入れられる大きいショルダーバッグが欲しいと思って、思いついたのはメッセンジャーバッグです。特に自転車に乗るわけではないのですが、機能性が高そうなのでいいなと思いました。 が、いろいろありすぎてどれを選べばいいのか分かりません。最初いいなと思ったのはFreitagのものですが、予算として少し高めだなと思っています。 希望は ・A4サイズが余裕で入る ・500mlのペットボトルが縦に入る ・デザインがごつすぎない(一応女なので…) ・普段使いできる 基本的にこれから地味めの色合いの服を着ますし、さし色に使えるカラフルな(かつシンプルな)大きめショルダーが欲しいのですが、何かいいものはないでしょうか?メッセンジャーバッグでなくても可です。 アドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。 *:系統が具体的に分かれば、と思ったので、はりつけておきます。 http://www.i-colle.jp/special.do?shop=100&path=shops/100/styling0708/index http://www.takarajimasha.co.jp/spring/ http://tkj.jp/mini/index.html

  • 小学生の普段着アクセサリーの通販

    小学校高学年の姉妹に、ペンダントやブレスレットといったアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 イメージとしては、デニムスカートやTシャツ、フォーマルではない服装に合わせて、普段のおでかけ(デパートやファミレス、遊園地といった)に使えるもので、通販ができるところはないでしょうか? 大手ショッピングサイトなどでさがしているのですが、フォーマル用だったり、ハイティーン用だったりで、なかなかローティーンの女の子がつけるのにちょうどいいものにあたりません。 私自身が中学生の頃、おこづかいで買える程度で、ビーズ材工や革紐、プラスティック、貝殻などのパーツを使ったものを持っていたので、そんな感じのものがあればと思っています。

  • 黒のプリーツスカート探しています

    黒のプリーツスカート(もしくはボックスプリーツスカート)を探しています。丈はミニすぎないものが好ましいです。 黒のセーラージャケットを買ったものの、下に合わせるスカートがありません。 通販サイトを巡ったものの、激ミニのものや、色違いなどなかなかお目当てのものに辿り着けず困っております。 学生のため、なるべく安価で売っているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • きれいめ通勤服、安くて質の良い通販サイト・お店は

    20代女性です。 通勤服を探しています。雑誌の系統的にはAneCanやWith、MORE等が好きです。 ひざ丈スカートをよく履きます。 そんなに服にお金を掛けられないので、購入する時はアウトレットモールを巡ったり、セール時期を狙って服を購入するようにしているのですが…1着1万円前後するようなブランド服は、金銭的に購入できません。 日々できるだけ安く・できるだけ質が良い服を…と探しています。同年代の20~30代女性のみなさんは、どんなところで服を買っているのか知りたいです。 安いものはそれなりの質だとは思うのですが、【値段の割には質の良い服】を扱っている通販サイトやお店はありますでしょうか? 自分でも色々と調べ、人気ブロガーさんが愛用している通販サイトも見て回っています。ネットスター・ピエロ・ラズレナ・リオマル等を見て、デザインは好きだと思う服がたくさんあったのですが「買ってみてあまり良くなかった」という口コミを見ると、何だか勇気が出なくて…まだ購入できていません。 中学、高校生くらいまではハニーズ、リオチェーンでよく買っていましたが、これらのお店で買っている方はいらっしゃいますか? 自分は~で買っているよ!とか、・・・がおすすめ!等の情報をいただけたら嬉しいです。 また、みなさんがしている工夫(流行モノは安く済ませ、ベーシックなモノは高くても買う等)があれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドに行くときの服装

    24歳、女性です。 来月末にディズニーランドへ行く予定があるのですが、そのときの服装について迷っています。というのも今いいな…と思っている人と一緒に行くためで(2人で、ではないですけれど)、好きな人と行くのだからスカートかな、でも動きやすさを重視したほうがいいはずだから、ジーパンのほうがいいのではないか…と思っています。普段はSoup.やSpringなどの雑誌をよく読みます。プラスエスニック風味、という感じでしょうか…。 今のところ、考えているコーディネートは (1)Tシャツ+柄物ボリュームスカート+7分丈レギンス+らくちんサンダル   と、 (2)半そでパーカ+シフォンチュニック(またはワンピース)+キャミソール+ゆるゆるジーンズ+らくちんサンダル の2種類です。(1)は涼しくていいのではないかと思うのですが、果たしてジェットコースターなどに乗るのにスカートが適しているのか、と思います。(2)は重ね着の分暑くないかと思いますが、でも動きやすさで言ったら、こちらのほうがいいのではないかと思うのです。スカートも動きにくいわけではないですし…。 いい年してこのような質問をするのも大変恥ずかしいですし、友達と行くなら適当な服装にするのですが(苦笑)、せっかくいいなと思っている人と行くので、おしゃれして行きたいと思います。ちなみに、相手とは友達になって1年経ちますし、どちらもコーディネートとしては比較的よくしていると思うので、どちらも相手に「意外!」と思わせる服装ではないと思います(笑)。そこまで気合を入れたくはないのですが、でも可愛い服装をしていきたいです。 ディズニーランドに行くのに、どちらのコーディネートのほうがいいか、あるいは、他にこんなコーディネートがあるのでは、というようなアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • ひざ下が出る格好での足元のおしゃれが苦手

    20代半ばの社会人女性です。普段は雑誌でいうならSpringとかmini、Soup.系統、になると思います…。身長は168cmで、足は24.5cmあります。 私はタイトル通り、足元(ひざから下)のおしゃれが苦手です。 今はロングのシープスキンブーツを履いてごまかして(?)いるものの、もう少し暖かくなってからの足元が思いつきません。 本当はスカート+タイツ+フラットシューズ、というのを試してみたいのですが、一度ワンピースにタイツという格好で試着したら足が小さく見えて全身のバランスが一気に悪くなりました。これは、私がふくらはぎが太くて足首が細いという、ししゃも脚だからなのだと思うのです。 去年どうしてたかなぁ…?と考えると、ウエスタンブーツを履いていたか、あるいはスカート+7分丈レギンス+スニーカー、みたいな感じだったと思うのです。でも、今年はレギンスなしでスカートを履きたいと思いますし、スカート+レギンス+スニーカーではない、新しい格好もしてみたいと思います。おそらく体の大きさからしても、足元にボリュームのあるものを持ってきたほうがいいような気がするのですが…かといってヒールのある靴も苦手で(^_^;)、どうしていいのか分かりません。 何か、こうすればバランスがよくなるとか、こういうフラットシューズを選ぶといいとか、何かアドバイスのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校3年生におすすめのファッション雑誌は??

    高校3年生です あまりおしゃれには縁がありませんが 最近ちょっと気になりだしました 本屋で雑誌を買おうかと思ったのですが。。。 あまりに種類が多くて どれがいいのか わかりません お化粧はしません 普段はTシャツにGパン、スニーカーって言う格好が多いです ヒールのくつははいたことありません スカートは 制服くらいです miniって言うのを買ってみましたが 洋服自体は好きなタイプだったけど 洋服とくつのカタログのような本でした もうすこし 読む部分があるような 同じ系統の雑誌のおすすめはありませんか? 身長は162センチ、ちょっと太め(お尻と足が、)が気になる高校3年生です よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう