• 締切済み

ハイネックかタートルのTシャツを探しています。

すぐに日に焼けて真っ赤になってしまうので、ハイネックかタートルネックの半袖Tシャツを探しているのですが、なかなか見つかりません。 このようなデザインだとニットになってしまいます。 これからのシーズンに着用したいのでなるべくTシャツに近い素材のものが良いのですが、どこかで手ごろな値段で売っていませんか? 何度も洗濯しても襟元が伸びてしまわないのが理想です。 通販でも良いので教えて下さい。 去年はユニクロにジップアップのものがあったのですが、今年はまだ売っていませんでした。

みんなの回答

回答No.1

ランズエンドにハイネックやタートルネックの半袖カットソーがありますよ^^ http://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ProductDisplay?prmenbr=1&prrfnbr=860250&cat_parent=869646&cgrfnbr=869646&mdiv=wm&cat_level=prod あとはLLビーンも http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?&categoryId=32707&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&parentCategory=4164&cat4=6183&shop_method=pp&feat=4164-tn 着心地もいいし、持ちもよかったですよ。 サイズもいろいろあるので見てみてください。