• ベストアンサー

洋服を探しています・・・・・

私は首が冷えると体ががちがちになるため、綿100%の タートルネックTシャツを探しています。 袖は半袖か五分袖です。 ですが、ユニクロや楽天を探しても希望のものが見つかりません。 誰か毎年買っている方、知っている方、情報をください。 ネット通販かお店(東京都内)を教えてください。

noname#19391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80niti
回答No.1
参考URL:
http://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ProductDisplay?prmenbr=1&prrfnbr=774614&cat_parent=808515&cgrfnbr=808515&m
質問者

お礼

ありがとうございます!! 楽○ではすごく高かったので、もっと安価のないかなと 思っていました。 最高です☆