-PR-
解決済み

Tシャツを作りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75953
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

自分のアイディアでTシャツを作りたいのですが作ってくれる人やTシャツが安く購入できるところ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

T-ギャラクシーをお奨めします。シャツだけ買って自分でプリントする(プリンターで専用フィルムに出力してアイロンプリントする)とか、あるいは全部お任せで作ってもらうとか、自由に選択できます。
シャツだけ買うにしても、かなり安いと思います。
お礼コメント
nor_o

お礼率 84% (11/13)

kensakuさんほんとありがとうございます。質問してすぐに回答いただけたなんてびっくりでした。今後もよろしく。
投稿日時 - 2001-05-14 19:39:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

自分で作ったらいかがですか ?
1)白の綿Tシャツを購入。
2)インクジェットプリンター用【アイロンプリントペーパー】を購入して、PCで、自分でデザインした図柄をそのペーパーに印刷して、Tシャツにアイロンで染め付ける(貼り付ける)かな ! (写真でも可)
以上の方法でオリジナルTシャツが作れます。
お礼コメント
nor_o

お礼率 84% (11/13)

参考になりましたありがとうございます。チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-05-16 13:38:47