• ベストアンサー

Tシャツアレンジ

クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラスの統一制的にどこまでやっていいのか、よくわからないけど、 Tシャツがパッションピンクなら、黒ペンキ(と青・黄色とか)をアート的にぶっかける。薄めピンクなら、ペンキは白にするかも。 もしくはTシャツにプリントしてくれるところに持っていく。

Chigin
質問者

お礼

薄めのピンクなので、白でペイントしてみようと思います!! ありがとうございました。