• ベストアンサー

Tシャツアレンジ

クラスでTシャツを作ったんですが、自分なりにアレンジしたいんです。 とりあえず襟を大きめに切って、袖も少し短く切りました。 これはクラスの皆と一緒です。 あとは個人でという事で、とにかくかっこよくしたいんですが、どうするか良い考えが浮かびません。 なにか良いアイディアありませんか? 色はピンクです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クラスの統一制的にどこまでやっていいのか、よくわからないけど、 Tシャツがパッションピンクなら、黒ペンキ(と青・黄色とか)をアート的にぶっかける。薄めピンクなら、ペンキは白にするかも。 もしくはTシャツにプリントしてくれるところに持っていく。

Chigin
質問者

お礼

薄めのピンクなので、白でペイントしてみようと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラスTシャツのようなTシャツが個人でほしい

    まだなのですがクラスTシャツのカタログが学校にきてて 見ていたのですが、個人的で自分のオリジナルの Tシャツがほしいっと考えました。 しかし、個人的に・・・・っとなると どうすればいいのかまったく分かりません。 インターネットでも探してみましたが どこがいいのか分かりませんでした。 あたしの希望では 自分でアレンジして1枚だけTシャツをつくりたいのです。 たくさんではなく1枚だけです。 それを2,3枚ほしいです。 っとなると安いところがいいのですが どこか安くて良いサイトはないですか? Tシャツは綺麗に仕上げたいので業者さんに 出来れば頼みたいです。 話がごちゃごちゃっとして申し訳ないです。 どなたがこのような経験された方はいませんか?

  • 白いTシャツを染めてしまいました…

    昨日衣類の洗濯をしたのですが、 白いTシャツと赤いスカートを一緒に洗ってしまったのです。 そして、洗濯機から取り出したTシャツは見事ピンク色に…。 もう、元の白い色に戻すのは不可能でしょうか。 可能であれば、その方法を教えてください! よろしくお願いします。

  • ダイソーのTシャツについて

    私は自分でプリントした絵柄を使って子供のオリジナルTシャツを作ることが多いのですが、この夏はダイソー(100円ショップ)のTシャツがとても重宝しました! 子供サイズで無地のTシャツってあるようでなかなかないんですよね。 最初、ダイソーの無地の綿Tを購入して作ってみましたが悲しいことにすぐに伸びてしまって外着にはできず・・・。 でも、次に行ったときにはラグラン袖で袖がカラー(ピンク・水色・黄色・オレンジ)で身ごろが白のかのこ織っぽいものを発見、購入しました。 こちらはまったく伸びず、ちじまずでむっちゃよかったです。 前置きが長くなりましたがここからが質問です。 ダイソーでもう、子供サイズの長Tは売られていますか?どんなタイプのものですか? ダイソーが遠くなかなか行く機会がありません。 ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 緊急なのですぐ教えてください!!

    緊急なのですぐ教えてください!! 率直に聞きます、この組み合わせはアリですか? 分かりにくいと思いますがアウターはピンクと白のボーダーのポロシャツで、インナーはグレーと茶色の7分Tシャツです。襟から見えるのがグレー、袖から出てるのが茶色です。

  • こんなTシャツって・・・?

    高校生・男ですm(__)m 1ヶ月位前に街中で見てカラずっと気になってるのですが、普通のTシャツの『襟』というか『首のトコロの口』が凄く広いTシャツで、中にタンクトップ(タンクの細い部分を見せる)という格好を男の人がしてましたぁ!女性が着ているのはよく見るんですが、男性版は初めて見ました! ...(1)このカッコって今年の流行ですか?なんか涼しそうなんで、俺もやってみたいなぁと思ってるんですケド(笑...ありですか? (2)で、売ってる店を未だに見たことがナクて、自分で切って作ろうと思うのですが...「自分で作った!!」って方居ますか?? ...文章が下手ですいませんッ↓↓よかったらアドバイスお願いします!!^^

  • Tシャツの中に白シャツ・・・

    今日町でTシャツの中に白シャツを着て襟を出して着ている人がいてカッコいいなと思ったんですけど、みなさんはどうおもいますか? なんでもいいので思ったことを教えてください。

  • オリジナルTシャツについて

    1枚だけ作ろうと思っています。 白の無地に自分が用意した画像をプリントしたいです。 プリンターがないので業者に頼もうと思うのですが、1枚から受け付けてくれるところってありますかね? また、Tシャツの襟の部分の色を灰色に変えたいです。 注文はネットで行いたいと思っています。 そういうオプションが可能なところってありますかね?

  • 真っ白なTシャツに模様をつけるとしたら?

    長袖のTシャツを袖を切って半そでにして、ちょっと汚れていたから洗濯をしたんです。 右下の方に、赤の柄の入った生地と変わった模様の生地が縫いこまれていたんですけど、その赤の生地の方から、色が出てしまって(;_;) 仕方なく、縫い付けられてある生地をはがしました。 で、色なんて、真っ白なTシャツだったんで、漂白をしたところ、色は落ちました。 でも、な~んにもないなんて悲しすぎ!! ちなみに、ポケットの部分はGパンの色で、片方の袖だけ同じようなGパンの生地にして、もう片方は普通に縫いました。(私の中ではなかなか良い出来☆) 問題の、右下にあったところに何か飾りをつけたいと思っています。 同じように、生地をつけるべきか、刺繍をするべきか。遊びを取り入れたいと思っています。 さてさて、みなさまだったらどうしますか? そうそう、これを着るのは彼氏です。

  • 白Tシャツの脇の汗ジミの落とし方

    綿80%とポリエステル20%の白いTシャツの脇がピンク色になっているんです・・。みんな真っ白なのに、私だけピンク色ですごい嫌です。この汗ジミの落とし方教えてください!

  • Tシャツをオシャレに着るには

    先日Tシャツを購入しました。 ユニクロで売っていた物なのですが、普段Tシャツなんか滅多に買わないくせに、コラボTシャツの中にビートルズとのコラボ(歌詞ですが…)を見つけてしまい、思わず三枚も買ってしまいました…。 一応試着はして買ったのですが、メンズしかなく、仕方なくSサイズを買ったのですが、やはりレディースとは形なども違いどうも野暮ったい感じになってしまいます。 胴周りや胸周りは良い感じなのですが、袖が長めに見えるのと、もともとTシャツというものをあまり着ないせいか、とにかくダサいんです。 ストールを巻くとか、簡単なアイテムと合わせる事でなんとかかっこよく(可愛く)着こなせないでしょうか? ちなみに、普段は短パンやスカート(レースとかはあんまり履きません)にタイツやレギンスが多いです。 来週ハワイにも行くので、そこでデビューさせようかと思っているので、皆さんのセンスをお貸し下さい! 見にくいですがTシャツの写真も載せておきます。 長々とごめんなさい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう