• ベストアンサー

緊急なのですぐ教えてください!!

緊急なのですぐ教えてください!! 率直に聞きます、この組み合わせはアリですか? 分かりにくいと思いますがアウターはピンクと白のボーダーのポロシャツで、インナーはグレーと茶色の7分Tシャツです。襟から見えるのがグレー、袖から出てるのが茶色です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

んー、正直ちょっと暑苦しいかも…。 今の時期ですし、どちらか1枚じゃダメなのでしょうか。 ピンク、白、グレー、茶色と色味がバラバラした感じ。 せめてインナーは一色のほうがいいかも。 人様のファッションにケチをつけるようでごめんなさい。 率直な感想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

なしだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無し

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポロシャツと長袖Tシャツ

    こんにちは。僕は15才の男子です。 この秋に「ポロシャツの下に長袖Tシャツ」というスタイルに挑戦したいと思っています。でも、どんな色を合わせればよいかとか、着こなし方とかよくわかりません。 なので、色の組み合わせ方、着こなし方等、教えてください。僕が持っているポロシャツはこんな4枚です。 <ポロシャツ> ・白色に細いグレーの線のボーダー ・濃いグレーに白のボーダー ・薄い灰色の無地 ・濃い茶色の無地 これらをどんな長袖Tシャツと組み合わせれば良いでしょうか。アドバイスください。また、これらの他にもおすすめの組み合わせがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グレー同士のコーディネート

    グレー同士のコーディネートってありですか? グレーのパーカーのインナーについてです。 この時期だと、インナーに白やピンク・パステル系などのTシャツがいいのでしょうけど、どうもありきたりというか・・・ ネットや実際に外で歩いてる人を見ても、グレーのパーカーのインナーにグレーの人って見かけないですよね。 自分は同じグレーの単色同士でも、Tシャツが織り柄っていうのかな?ツルっとしたまったくの無地じゃないければ結構格好いいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうかね・・・ あとグレーでもアウターとインナーに少し色の濃さに差をつけるとか・・・

  • ピンクとグレーのボーダーのポロシャツ

    ピンクとグレーのボーダーのポロシャツについての質問です。 ピンクとグレーという配色のポロシャツを男が着るのは ちょっと変でしょうか? ボーダーの太さは http://item.rakuten.co.jp/ali/224131001/ のようなかんじです。 このポロシャツでいうと白い所がグレー、黒い所がピンクです。 (襟はピンクです。) ピンクは薄いサーモンピンクです。グレーは少し暗めです。 ちなみに高三で18才です。 よろしくよろしくお願いします。

  • 20代女性の方お願いします

    こんばんわ。20歳の男性です。 早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。 身長178、体重61の細身です。 いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に 靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有 アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。 他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。 後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。 ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。 では、意見をお待ちしています!

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 【至急】 どれがマシでしょうか?

    こんにちは。 今日から、市役所でインターンシップが始まりました。 5日間の研修です。 明日、児童館に行くことになったのですが 「作業がしやすい格好できてね」といわれました。 いきなりで、しかも、もうすでに店が開いていない時間に言われたので困ってしまっています。 児童館ですので、スーツで行く必要はないと思うのですが私が持っている作業のしやすい格好というと・・・。 トップス ・紺ベースで、衿だけ白と青のボーダーのポロシャツ ・ベースが白と水色と紺のボーダーのポロシャツ。衿は白 ・深いカーキのTシャツ 衿があるポロシャツの方が格は上ですか? ボトム ・黒の一見デニムとは分からないジーンズ ・黒にピンクの三本ラインのジャージ ・黒に白のラインのジャージ ・黒に白の三本ラインの短パンのジャージ ・・・ジャージばかりでごめんなさい。 これ以外もっていないんです。 どれが一番マシでしょうか。

  • カーディガンのコーディネート

    こんにちは。 今、紫かカーキのカーディガンがとても欲しいのですが そのカーディガンはキャミソールと合わせてきるつもりです。 でも、それだけに買うのはちょっともったいない気もするので、 グレーのカーディガンの可愛いor格好いい組み合わせを教えてください。 また、親戚から​http://www.color-guide.com/blue.htm​のサイトの 『空色』に近い色の薄い、襟と袖に小さい白レースが付いた アウターをもらったのですが、どんな組み合わせをすればいいのか 分かりません。。 どなたかアドバイスお願いします!!(>_<)

  • 半袖Tの下に着る無地の長袖か七分袖のTを探してます

     半袖のTシャツの下に着る無地の長袖か7分袖のTシャツを探しています。    半袖Tの下に着るだけなので、出来れば2500円までであればといいと思っています。  先日,アベノのユニクロへ行ったのですが、色が白のほかは、ボーダーだったりであまりなかったのです。  たまたま、MHLの白の長袖Tを持っているので、それ以外の色も試してみたいです。  着るものをネットで買うと思ってたものと違ったりするので、迷っています。  首周りは、あまり詰まっていないものがいいです。色は白と黒の中間の色のグレーとか、後、紺、などで考えています。  ネットで長袖か七分袖のTシャツを買われた方で、これは半袖のTシャツのインナーとしても大丈夫と思うものがあれば教えて下さい。  大阪近郊で、条件にあう商品が置いてある店舗があれば教えて下さい。チェーン店ならサイズ、色を取り寄せてもらうこともできるでしょうから。  

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 10代の女に似合う色は?

    こんにちは。 私はいつも白や黒、ベージュ、グレーなど、インナーもアウターもあまり目立たない地味な色を着ていました。 なので、先日姉から、「なんか地味じゃない?老けて見えるよ?」と言われてしまいました。 私も、少し地味かな~。とは感じていたのですが、どんな色が自分に合うかも分からず、 結局買わずじまいでいました。。。 なので、私に似合う色を皆さんに見ていただこうと思います。 ************************* ●年齢は15歳 ●髪は黒のショートより少し長め ●身長153cmくらいの小柄 ●顔は卵型(丸めの顔)輪郭は小池徹平くんみたいなライン。 ●肌は少し黒め ●みんなからは『オテンバ女の子』っぽい感じ。といわれます。 ●季節で言うと、夏のイメージです。 ************************* こんな私に似合うインナーやアウターの色、またその組み合わせを紹介して頂きたいです。 また、アウターは地味な色でも、インナーにこんな色を着れば華やかに!(逆でもOKです。) っていう組み合わせも待ってます。 ほんっとうに困っているのでアドバイス下さい!!!(>_<)