• ベストアンサー

はてなのTシャツ

はてなのTシャツ持っている人にお聞きします。 ずばり、着心地はどうですか!? 安っぽい素材のTシャツですか? それともしっかししたHeavy WeightのTシャツですか? https://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts 購入経験のある方教えてください! よろしくお願いします。

• kartel
  • お礼率78% (113/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayon
回答No.2

並という表現は、私にはできません。 私が、いままで買った素材では少ない方です。 それ以上のことは・・・・。

kartel
質問者

お礼

なるほど。よくわかりました・・・。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nayon
回答No.1

想像していたより、しっかりしている素材です。 なお、郵便ポストにA4で入るぐらいですから、素材は保証されているでしよう。

kartel
質問者

補足

nayonさん回答ありがとうございます! ではごく普通のセレクトショップで買うTシャツ並みの 素材と考えていいんでしょうか?