-PR-
解決済み

どうしてもあのTシャツが欲しい!

  • 困ってます
  • 質問No.199227
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (5/136)

どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください!
ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

YAHOOなどのオークションサイトが良いのではないですか?私は買い逃したり、限定で手に入れられなかったもの、殆ど見つけましたよ。こまめにチェックしていると、出品されたりします。オークションの規約で許されているのかどうか判りませんが、逆オークションという形で、探しているものを呼びかけてたりします。みつかると良いですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

逆オークションのサイトで呼びかけてみたらどうですか?
こちら↓
http://www.easyseek.net/

ヤフーなどの普通のオークションサイトでは
逆オークションは禁止されていますので
まちがってもやらないようにしてくださいね。
(実際やっている方が多いですが、
問い合わせたところやはりだめでした。)