• ベストアンサー

U-23のプレーヤーズTシャツって…

U-23のプレーヤーズTシャツって 売ってないのですか?ネットで結構調べたのですが、 アジア予選突破の限定Tシャツしか見つけられませんでした。 6月1日に試合を見に行く予定なので、 それまでに手に入れたいと思っているのですが…。 ちなみに、前田選手か石川選手のを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も去年阿部選手のプレイヤーズTシャツ探してたんですが、どうしても見つからなくて、違うものを買いました。 するとその何日か後に「サッカーショップ加茂」サン(参考URLにのせました)の方に入荷されていました!! メールなどで入荷予定などを確かめてみればいいかも知れません。 あと、多分当日札幌ドームでも販売していると思います。 去年のオールスターサッカーの時は、当日ドームに阿部選手のプレイヤーズTシャツが売っていて、「ネットであんなに探したのにぃ~」って思いました;; ちなみに私も6月1日の試合見に行きます♪ 私は地元のアルペンで田中達也選手のプレイヤーズTシャツかいました☆

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
nanata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ参考になりました。 Tシャツは当日に、ドームで買うことにしました。 試合までもう少しですよね。とても楽しみです。 1日は楽しみましょうね!