• ベストアンサー

10/11(火)の15:30からU-19アジア選手権の準々決勝がありま

10/11(火)の15:30からU-19アジア選手権の準々決勝があります。 韓国戦で、これに勝てばU-20ワールドカップへの出場が決まるという重要な試合です。 プラチナ世代の宇佐美も出場しますし、すごく見たいと思っています。 どうすれば見ることができるでしょうか? 地上波やBS、スカパー等の番組表を見たのですが、どうやら放送予定はなさそうです。 ネット中継でも構いませんので、見る方法をご存じの方がいらっしゃれば、お教え頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スカパーの[テレ朝チャンネル]で放送予定です。 http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/sports/0069/ http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/timetable/html/bangumi/1010_2.html 放送時間や対戦相手が違いますが、このチャンネルだと思います。

Qoo-Qoo-Q
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 テレ朝チャンネルですか。 確かにこのチャンネルで間違いないようです。 まさか、地上波から派生したCSチャンネルでやるなんて意外です。 完全に盲点でした。 ありがとうございました。