• ベストアンサー

日本代表戦のテレビ中継日程を知る方法。

サッカーや野球、水泳、バレーなどで日本代表として出場する国際大会を見るのが好きです。サッカーで言えばワールドカップ(予選も)、陸上で言えば世界陸上みたいな試合です。試合を欠かさず見たいのですがテレビ中継を見逃すときがあります。そういった情報をまとめているサイトや雑誌、お知らせメールを送ってくれるサービスなどはありますでしょうか?スカパーやWOWOWには入ってないので地上デジタルとBSだけで大丈夫です。お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。

noname#68840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

そういうサービスはないですね。 番組ガイド雑誌を購入してチェックしてください。

質問者

お礼

アドバイス通りガイド誌を購入しました。ありがとうございました!