• 締切済み

メッセンジャーについて・・・

メッセンジャーがインストール出来ません・・・ダウンロードは出来たのですが、開かないのです・・・それと、OUTLOOK EXPRESSで、ネット上のアドレスへメールを送信しようとしても、送信が出来ないのですが、どうすればよいでしょうか?最初の設定のアドレスはプロバイダに教えていただいた、アドレスとパスワードを入れています。設定が間違えているのでしょうか?誰か教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

メッセンジャーにはいくつか種類があり、全く別物です。 msnメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャー… 何をインストールしたいのでしょう? プロバイダからのアドレスとパスワードは何に入れているのですか? OutlookExpressですよね?接続パスワードとメールのパスワードを間違っていたりしませんよね? 質問文がわかりにくいので、状況の詳細補足をお願いします。

salam_arus
質問者

補足

yahooメッセンジャーをインストールしたいのです。 プロバイダからのアドレスとパスワードは、よくわからないのですが、とにかく、アドレス、パスワードを記入してくださいと言われたところには全部プロバイダのをいれてました。

関連するQ&A

  • Outlook Expressのパスワードについて

    Outlook Express6でメールを送受信しています 3アドレスありますが個人的に1つパスワードを設定しています 以前は正規に使用できていましたが少し内容変更している内にパスワードが効かなくなりました 送信は有効ですが受信がパスワード内にはいってきません どうしたら送受信ともパスワードが有効になりますか? 今回Outlook Express7をインストールしました

  • MSNメッセンジャーでパスワード、ならびに連絡先メールアドレスを忘れてしまった

    MSNメッセンジャーでパスワードを忘れログインできず困っています。 ログイン画面で「パスワードの再設定」を選択しても、「パスワード再設定面」につなぐためのメールアドレスが、ログインできないホットメールのアドレスと、今はもう使っていないプロバイダーのメアドになっているらしいのです。結果、「パスワードの再設定画面」につなぐことができず、八方ふさがりの状態です。 当方、最初のMSNメッセンジャーを登録したときの環境が全て変わっており(プロバイダーを乗り換え、PCも買い変えた)、パスワードを書いたメモ用紙も紛失したうえ、自己解決しようと色々してみたのですがができませんでした。 どうかよろしくお願いいたします

  • メッセンジャーがうるさい

    officeXPのoutlook2002を使って、メールしていますが、outlookを立ち上げるたびに、マイクロソフトメッセンジャーが【新しいバージョンをダウンロードできます。このプログラムの使用を続行するには、新しいバージョンをインストールする必要があります。インストールしますか?】と聞いてきます。私としては、いろいろインストールすると、設定が面倒だし、そのまま続けたいので、【いいえ】を押して続けると特に問題なく続けられるのです。ただ、立ち上げるたびに、メッセージがでるのがうるさいので、なんとかなりませんか? ちなみに、【はい】を選択しても、長いこと(30分くらい)インターネットにつないだ挙句、うまくダウンロードできませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • Outlookで、自分のメールアドレスが・・・

    プロバイダ業者にネットの設定をやってもらったのですが、どうやらメールの送信者のアドレスが本来のものと違うようなんです。 だから新規で作成されたものは届きはするのですが、こちらから送ったものをそのまま返信に使うと届かないようです。私から送ったメールの送信者アドレスに余分なアルファベットが入っているのが原因でした。 で、修正したいのですがどこでしていいのかわかりません。 ソフトはOutlook Expressです。

  • 違うアカウントなのに同じメールを受信してしまう

    Outlook Expressを使用していますが、プロバイダー用と会社用の2件をアカウント設定しておりますが、会社用のメールアドレスにメールを送信すると、プロバイダー用のアドレスにも受信されます。設定がおかしいのでしょうか?

  • yahooのフリーメールで受信は出来るが、送信できない。

    先日は お世話になりました、アドレスとパスワードの設定は、出てこなくなったのですが、今度は、受信は出来るが、送信できない。送信すると、送信出来なくて、メッセージが出て、なん秒待ちますか、中止 になります。プロバイダー WAKWAK Outlook Express Winxp 宜しくお願いします。

  • アドレス帳の移行

    Outlook Expressで、以前からHotmailでメールの送受信をしていました。 去年でしたか・・・Hotmailは、Windows Liveメールで送受信しなければならなくなって、Windows Live Messengerを起動してLiveメールからメールを送信しています。 アドレス帳はOutlook Expressにはいっているので、コピーして貼り付けました。 とっても面倒なので、簡単に移行できる方法を教えていただきたいです。 パソコンに詳しくなくて、インポート エクスポートの方法を分かりやすくご伝授いただけると嬉しいです。 パソコンは、eo光に繋げているのでそのプロバイダー?のアドレスは持っていて、送受信はできますが、今までHotmailでメールをしていたので、Hotmailのアドレスを使いたいです。 Outlook ExpressのHotmailの私のアドレスには受信できますが送信ができません。 やっぱりHotmailを使うにはLiveメールでしか送信できないのでしょうか。 結論はOutlook Expressのアドレス帳をWindows Liveメールで使えるようにしたいです。 説明がうまくできなくてすみません。よろしくお願いします。

  • メッセンジャーを使おうとするとNetscapeが邪魔をする

    初めてメッセンジャーを使うために、インストールしました。Yahooメッセンジャー起動時、友達追加をしようとするとNetscapeが起動してメッセンジャーが使えないのですがNetscapeは知らないうちにインストールしてしまったのでしょうか? このパソコンはInternet ExplorerとNetscapeが入っていて(どうしてなのかはわからない)普段はInternet Explorerを使っているのですが、Outlook Expressのメールに記載されているアドレスをクリックすると、Netscapeが起動してしまうのです。 すべてのプラグラムの中にあれば、削除しても、問題ありませんか? Netscapeっていったい何なんでしょうか?

  • ヤフーメールをアウトルックエクスプレスで送受信設定したとき

    ヤフーメールをアウトルックエクスプレスで送受信設定したとき ヤフーメールを作成し、アウトルックエクスプレスで受信できるように設定しました。やり方はヤフーの指示どおりに行いました。しかし「パスワードの保存」にチェックを入れていても、実際に受信しようとするとパスワードが要求されます。ヤフーIDのパスワードと同じはずなのでそれを入れても受信拒否だし、改めてパスワードを登録しなおしても受信できません。ちなみにアウトルックからの送信も拒否です。 これはどのように解決したらよいでしょうか。ちなみにアウトルックで設定している他のメールアドレスからヤフーメールに宛てて送信するとヤフーの受信箱では受信でき、またヤフーのマイアカウントから他のメールアドレス宛に送ったメールはアウトルックエクスプレスでも受信できました。要するにアウトルックエクスプレスでヤフーメールが送受信できないという状態です。 どなたかご教示いただけましたら幸いです。

  • MSNメッセンジャー・hotmailが開けなくなってしまいました。

    いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが 何をどう設定してしまったのか? 立ちあがらなくなり 開こうとしても開かなくなってしまいました。 (開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・) hotmailを開こうとサインイン名とパスワード 入力したのですが 「ページを表示できません」 が出てしまいます。 どうすればひらけるようになるでしょうか?