• 締切済み

メッセンジャーについて・・・

メッセンジャーがインストール出来ません・・・ダウンロードは出来たのですが、開かないのです・・・それと、OUTLOOK EXPRESSで、ネット上のアドレスへメールを送信しようとしても、送信が出来ないのですが、どうすればよいでしょうか?最初の設定のアドレスはプロバイダに教えていただいた、アドレスとパスワードを入れています。設定が間違えているのでしょうか?誰か教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

メッセンジャーにはいくつか種類があり、全く別物です。 msnメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャー… 何をインストールしたいのでしょう? プロバイダからのアドレスとパスワードは何に入れているのですか? OutlookExpressですよね?接続パスワードとメールのパスワードを間違っていたりしませんよね? 質問文がわかりにくいので、状況の詳細補足をお願いします。

salam_arus
質問者

補足

yahooメッセンジャーをインストールしたいのです。 プロバイダからのアドレスとパスワードは、よくわからないのですが、とにかく、アドレス、パスワードを記入してくださいと言われたところには全部プロバイダのをいれてました。