• ベストアンサー

家庭の医学 症状から簡単に取り敢えずの処置法を調べる。

緊急の場合を除き、症状から病名や対処法等を調べられるサイトはありますか?本ではありますが。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usako51
回答No.1

わたしがよく利用してるのはこの2つです。 yahooヘルスケア http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/ インターネット医科大学 http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp